smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
search this site.
<< 陸遜ファイヤー | main | メインデッキ探求 其の弐 #馬鹿連環Ver蜀 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

メインデッキ探求 其の壱

一応現在のメインデッキはR孫策・R周瑜・R孫権・UC呂蒙・R呉国太なんですが、新たなメインデッキを求めて最近いろんなデッキを試しています。

今日は飛天デッキで遊んできました。
SR馬超・R姜維・UC曹仁・R楽進・UC蔡文姫
兵法:連環
1度討伐成功はありましたが大きく負け越し、6品まで落ちました。

IC5代目になっても相変わらず騎兵の操作が下手なので、こうなることは予想してましたが、飛天楽しいですね。

この速さ、たまらねぇって感じです。

まだまだ、迎撃されることが多いんで兵法は連環より再起のほうがいいかもと思いました。


現在、兵法は13種類覚えています。
西涼・袁紹はほとんど使ってないんで、バージョンアップ後の追加された兵法を覚えていないのは仕方ないとして、何を覚えていないんだろうと確認したところ「他勢の大攻勢」であることが判明。
確かに他軍なんかほとんど使ってなかったなぁ。

というわけで、しばらく他単デッキでプレイすることにしました。
SR呂布ないですけど・・・。


追記
そういえば、飛天デッキの負けプレイが大逆転リプで晒されていました。
旧R関羽・旧R趙雲・奮起劉備・SRホウ統相手で、序盤はそこそこ上手く立ち回れたんですが、終盤の車輪の大攻勢+奮起号令に対応できず逆転負けでした。
飛天初心者に車輪デッキはきついですよ・・・。

at 20:55, デシマル, 三国志大戦

comments(0), trackbacks(0)


at 20:55, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://se-diary.jugem.jp/trackback/39