smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
search this site.
<< 実践 馬鹿連環Ver蜀 | main | 士気バック >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

強いカード・使いたいカード

こんばんわ、月刊『漢の天啓』です(ぇ

大戦はぼちぼちやってたんですが、微妙に仕事が忙しかったのと、ブログの更新に気が向かなかったので放置状態でした。

バージョンアップから大分たちましたが、やはり呉に当たるのが圧倒的に多いです。
現在使われている武将で強いのをあげるとしたら、SR董卓、SR呂姫、R孫堅、R赤壁周瑜といったところでしょうか。R赤壁周瑜をよく見ます。
自分も呉単使ったりするのでR孫堅、R赤壁周瑜の強さはよくわかります。

ただ、必ずしも使いたいカード=強いカードとは限りません。
今日はSR趙雲とR劉備が無性に使いたくなったりしたので、Wライダー等で遊んできました。
当然、上記2枚のカードも強いカードですが今の環境では相性が悪いデッキが多いかなと思います。特に桃園が・・・。

やはり呉単が多く、赤壁の大火で結構燃やされました。知力7の姜維が7割〜8割兵力が残ってても撤退することを考えるとやはり強いですね。
そんな中桃園デッキで討伐成功。
まぁ、これは呉単にあたらなかったというのが大きいとは思います。

R馬超いれたり、程┐2色桃園とか考えないと今の環境はつらいですね。

桃園が結構面白かったので、少し桃園続けてみようかなと思います。

at 00:34, デシマル, 三国志大戦

comments(0), trackbacks(0)


at 00:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://se-diary.jugem.jp/trackback/43