smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
search this site.
<< ふと、ひらめいた | main | MinorityでGo 呉編 〜もっとふんばれ!〜 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

MinorityでGo 呉編

飛天業炎でボコボコにされてきたデシマルです、こんばんわ。

現バージョンで流行しているデッキといえば、
・呉バラ
・リリスデッキ
・隙なき転進W反計
・甘皇后デッキ
でしょうか。

当然、これらのデッキで使われている武将カードはランキングの上位に上がってきますね。
自分のデッキにも1枚はランキング内の武将入ってますし。
今回はランキングにあがってこない武将にも光をってことで、あえてランキング外の武将でデッキを考えて見ます。
ネタっぽくなると、なお良しです。


今回は呉編ということで前評判高かったSR太史慈さん中心で行ってみます。


・ふんばって乱れ撃ち
SR太史慈R陸遜UC孫堅Cカン沢C孫静
総武力:22 総知力:31 伏×1 魅×1 柵×3 勇×1 

新カードの情報が出た当時は、壊れカードの烙印を押されたSR太史慈さんですが、いざ稼動してみるとほとんど見かけなかった悲しい現実。
それでも、武力12の弓マウントは決まれば脅威です。
狙うは孫権で城門攻めて、ふんばれ!からの乱れ撃ち。裏の選択肢として陸遜。
明日時間があれば試します。
目指せ、討伐成功!

それでは




今日の脳年齢:31歳

at 01:09, デシマル, 三国志大戦

comments(0), trackbacks(0)


at 01:09, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://se-diary.jugem.jp/trackback/46